歯科医院の強みを伝えるホームページのサポート

2015-11-01 Yutori HP

 

http://www.yutori-shika.com/

 

佐野の手がけた歯科医院のホームページです。

臨床と経営を踏まえ、院長先生と一緒に考えました。

患者さんにも、スタッフにもとても好評です♪

 

「患者さんの笑顔のために…」といった、伝わるようで伝わらないありきたりの言葉でない、

先生の臨床に対する思いを言葉にします。

 

この作業はとても大切です。

患者さんに医院の強みを伝えるだけでなく、スタッフにもやりがいをもって働いてもらい、

長期的に医院を発展させることにつながります。

 

本当に?  本当です(^^)

 

すでにホームページを作っている医院でも、これからホームページを作る医院でもOKです。

こだわりのホームページを作りたい先生は、お声がけください。

 

パートナーコンサルティングの一貫でサポートしています。

0 コメント

メッセージを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2017 Rabo Communications Corporation. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?

お問合せ